こんにちは、QT→アイコです。動画は12/14(火)の15時頃のドラゴン組になります。「そんなアニ多の精度で決勝投下して大丈夫か?」「大丈夫だ問題ない」←と言うことで今回の決勝での投下はあるのか、それともナチって杓文字なのか。 あとTwitterもぼちぼちやってますんで、良かったらチェックしてやって下さい。→ http://twitter.com/QT_aiko 以前の動画はこちら→ mylist/18252127
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13056085