【QMA7】QT→アイコのふつーな動画☆24

【QMA7】QT→アイコのふつーな動画☆24

お久しぶりです、QT→アイコです。最近はアニ多の楽しさに気付き現在猛特訓しております。               苦手克服はすごくやり甲斐があります。最近決勝でもちょこちょこアニ多投下したりしてますw今回投下あるのでしょうか。        動画は12/14(火)の15時頃のドラゴン組になります。                                  あとTwitterもぼちぼちやってますんで、良かったらチェックしてやって下さい。→ http://twitter.com/QT_aiko       以前の動画はこちら→ mylist/18252127

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13032763