お久しぶりです、QT→アイコです。最近はアニ多の楽しさに気付き現在猛特訓しております。 苦手克服はすごくやり甲斐があります。最近決勝でもちょこちょこアニ多投下したりしてますw今回投下あるのでしょうか。 動画は12/14(火)の15時頃のドラゴン組になります。 あとTwitterもぼちぼちやってますんで、良かったらチェックしてやって下さい。→ http://twitter.com/QT_aiko 以前の動画はこちら→ mylist/18252127
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13032763