【QMA7】QT→アイコの2000年代検定動画

【QMA7】QT→アイコの2000年代検定動画

こんばんは、そしてお久しぶりです。QT→アイコです。QMA7での最後の検定に何気にはまっておりますw(他の検定はSを取れたらあっさり終わりでした)とりあえず5セットほど詰め合わせにしてみました。トナメに出る問題ばかりなので、問題回収にでも使ってやって下さい。しかしこの検定、配点の安い問題が多すぎますねw5000点オーバーはコンスタントに出すことは可能ですが、6000点代はムリゲです。自分は奇跡的に2回だけ6000出ました。twitter→ http://twitter.com/QT_aiko 以前の動画はこちら→ mylist/18252127

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13620788