ものすごくお久しぶりです。QT→アイコです。残念ながら08/18で新宿JOYBOXが閉店になってしまうということで、今回、最後のジョイボQMA録画してきました~今後も別店で録画はするかもしれませんがジョイボでのプレイはこれが最後。沢山トナメを録画してきましたので、数日に分けてじゃんじゃんうpします。08/03のドラゴン組トナメになります。twitter→ http://twitter.com/QT_aiko 以前の動画はこちら→ mylist/18252127 ■QMAサークル■「文字パネルクイズ対戦会」「男子力会」主催してます。皆さまのご参加お待ちしております!!