こんばんは、QT→アイコです。動画は12/14(火)の夕方頃のドラゴン組になります。一応動画でのアニ多デビューですw まだまだ修行中ですがご覧下さい。メガネ問とか主題歌問がキツいです。。 twitter→ http://twitter.com/QT_aiko 以前の動画はこちら→ mylist/18252127
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13086948