こんにちは、QT→アイコです。05/18録画の続きうpします!今回はちょっと設定いじって以前のものより明るめにしてみました。 少しでも見やすくなればなーと思いまして。いかがでしょうかね(^^;) そ、れ、と、ヤクルト終了のお知らせwww一週間前くらいにうpした時からずっと負け続けるとか。。。来年頑張りましょうw 以前の動画はこちら→ mylist/18252127
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10840892