sm10186946 の09:50「MSXスタイル・・・って、骨ステージないじゃん?」のお詫びに撮りました。 見ててまどろっこしい程度の腕前ですが、良かったら付き合ってやって下さい。 撮影用にエミュ使ってます。設定は自分の実機に合わせてます。何も変わらないけど。(YAMAHA YIS604/128(MSX2)) >>SCC版作りました(?) sm10365985 グラディウス2も撮りました sm10531736 mylist/18562945
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10270326