サンガのゾーン守備とウチの3トップの相性にも恵まれ2010年初勝利!そのままの勢いで京都まで行ってシュラスコ食べてカイオのサイン色紙拝んで来ました。なにとぞ次もセレッソに勝利をお恵み下さい神様仏様おっとそこはシジクレイ様。追伸:J2にキムボギョンとかいう神MFがいるらしいですね。欲しい…。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10272354