「大神(PS2版)」実況プレイ第6回(前編)。前回が全編ダンジョン探索だったのに対し、今回はアウトドアな冒険回です。取り敢えず、前々回のウシワカの予言は完全に的中したわけですが、アドバイスを頂いていなければ苦戦していましたね。コメントを下さった方、ありがとうございます。サムネタイトル『スリル満点、丸太でゴー!』 失敗verも見たかったw sm10243386 ←Part5-3 / Part6-2→ sm10279550 mylist/18144027 // part1リスト→ mylist/10730205 ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/ メール→ [email protected]