「大神(PS2版)」実況プレイ第6回(後編)。前回は初見のうえフィールドが水辺だったので苦戦しましたが、今回は割と余裕です。まだまだ解けないギミックが多いので、これから手に入る筆しらべが楽しみですね。随分と物騒な話も出てきましたが、次回はこの辺りのイベントがメインになるでしょうか。サムネタイトル『何だかんだで人間が一番怖い』 sm10272616 ←Part6-2 / Part7-1→ sm10316526 mylist/18144027 // part1リスト→ mylist/10730205 ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/ メール→ [email protected]