「大神(PS2版)」実況プレイ第7回(前編)。イベントが進まない! 大神は私の実況の中では一番スローペースっぽいですね。今回から、クサナギ村を舞台にしたイベントが続きそうな感じです。それにしても……私の「話を忘れるスキル」は致命的ですね。自分でも酷いと思いますwサムネタイトル『風の村のフセヒメ』 その者青き衣を(ry sm10279550 ←Part6-2 / Part7-2→ sm10325247 mylist/18144027 // part1リスト→ mylist/10730205 ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/ メール→ [email protected]※今回からアカウントが4アカ目に突入しましたので、ウォッチリストをご利用の方は、 1アカ目( user/1367794 )か4アカ目( user/16425867 )に切り替えをお願いします。