[零‐ZERO‐]ホラーは怖いけど頑張ってやるお(´・ω・`)[実況]part13

[零‐ZERO‐]ホラーは怖いけど頑張ってやるお(´・ω・`)[実況]part13

調子に乗ってたら74式フィルム全部使ってしまった…orz雑魚も同じのしか出てきてないので新しいのが出てきてほしいな~前← sm10248910  次→ sm10301524 零-zero- mylist/17881074 その他実況プレイ動画  mylist/18463167 ブログ→ http://jsajsava.blog106.fc2.comtwitterhttp://twitter.com/Fate6313

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10277652