【大奥記】イジメかっこ悪いと言い張りながら実況プレイPart3

【大奥記】イジメかっこ悪いと言い張りながら実況プレイPart3

すごい迷うんですけど・・・というか誰が誰だか全く判別つかないんです・・・ダラダラしててすみません基本的にアカジは漢字が読めません~4/7追記~コメントいつもありがとうございます!画面の前でにやけた笑いが止まりません(*^ω^*)マイク音量小さいですよね~ですよね~・・・申し訳ありません(><)私とマイクの距離が遠かったのが原因だと思いますPart5まではこの状態が続きます。もう撮っていてこれ以上音大きくならないんです。ごめんなさい!Part6からは若干マシになってると思います。なってなかったらまた改善しますね御意見ありがとうございました!!前→ sm10233731  次→ sm10338779  リスト→ mylist/18298710 他作品まとめ→ mylist/17562594

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10294376