マイリスト 【大奥記】イジメかっこ悪いと言い張りながら実況プレイ
アカジ さんの公開マイリスト アカジが初めて1人で実況プレイに挑戦します。 鈴木さんと2人でブログなんぞを今さら【http://akazisuzuki.gg-blog.com/】 何かあれば【[email protected]】
https://www.nicovideo.jp/user/1408791/mylist/18298710
【大奥記】イジメかっこ悪いと言い張りながら実況プレイPart51【最終回】
やっと真のエンディングを迎えることができました!!最後なので少し派手にしてみました~( ^ω^)ここまで見て下さって本当にありがとうございました!!!※基本的にアカジは漢字が読めません前→sm11633775 次回作→お時間があればまた見て下さい リスト→mylist/18298710他作品まとめ→mylist/17562594ブログなんぞを【http://akazisuzuki.gg-blog.com/】何かあれば【[email protected]】
26:05|2010年08月05日 00:24:23 投稿
【大奥記】イジメかっこ悪いと言い張りながら実況プレイPart50
芳松ぅぅぅぅうううううううううう!!!!!ここにきて衝撃の新事実が!※基本的にアカジは漢字が読めません前→sm11633648 次→sm11634030 リスト→mylist/18298710他作品まとめ→mylist/17562594ブログなんぞを【http://akazisuzuki.gg-blog.com/】何かあれば【[email protected]】
15:11|2010年08月05日 00:08:39 投稿
【大奥記】イジメかっこ悪いと言い張りながら実況プレイPart49
今回からは攻略サイトを見ながら真のエンディングルートを追いかけて行きたいと思います!!私がやったのと何が違うというのだ・・・※基本的にアカジは漢字が読めません前→sm11599712 次→sm11633775 リスト→mylist/18298710他作品まとめ→mylist/17562594ブログなんぞを【http://akazisuzuki.gg-blog.com/】何かあれば【[email protected]】
26:14|2010年08月04日 23:54:55 投稿
【大奥記】イジメかっこ悪いと言い張りながら実況プレイPart48
あれええええええええええ!!???おかしいな・・・そんなはずは無いのに・・・※基本的にアカジは漢字が読めません前→sm11599573 次→sm11633648 リスト→mylist/18298710他作品まとめ→mylist/17562594ブログなんぞを【http://akazisuzuki.gg-blog.com/】何かあれば【[email protected]】
24:21|2010年08月02日 00:09:44 投稿
【大奥記】イジメかっこ悪いと言い張りながら実況プレイPart47
あるえ!?おっかしいな~・・・千歳藩・・・は・・・?※基本的にアカジは漢字が読めません前→sm11599431 次→sm11599712 リスト→mylist/18298710他作品まとめ→mylist/17562594ブログなんぞを【http://akazisuzuki.gg-blog.com/】何かあれば【[email protected]】
13:06|2010年08月02日 00:01:29 投稿
【大奥記】イジメかっこ悪いと言い張りながら実況プレイPart46
あれ?これ・・・最終章・・・だよな?なんか話が進まないというか、「千歳藩」って単語が出てこないんですけど・・・※基本的にアカジは漢字が読めません前→sm11599279 次→sm11599573 リスト→mylist/18298710他作品まとめ→mylist/17562594ブログなんぞを【http://akazisuzuki.gg-blog.com/】何かあれば【[email protected]】
23:25|2010年08月01日 23:47:51 投稿
【大奥記】イジメかっこ悪いと言い張りながら実況プレイPart45
いよいよ最後の事件に突入します!!もう色々すごいよ時子さん※基本的にアカジは漢字が読めません前→sm11560946 次→sm11599431 リスト→mylist/18298710他作品まとめ→mylist/17562594ブログなんぞを【http://akazisuzuki.gg-blog.com/】何かあれば【[email protected]】
25:02|2010年08月01日 23:40:14 投稿
【大奥記】イジメかっこ悪いと言い張りながら実況プレイPart44
時子ぉ・・・盗み聞きだけでは飽き足らず窃盗まで・・・もう私かばいきれない※基本的にアカジは漢字が読めません前→sm11560733 次→sm11599279 リスト→mylist/18298710他作品まとめ→mylist/17562594ブログなんぞを【http://akazisuzuki.gg-blog.com/】何かあれば【[email protected]】
29:40|2010年07月29日 22:52:43 投稿
【大奥記】イジメかっこ悪いと言い張りながら実況プレイPart43
桃乃がすっごい爆弾落としていったんですけど・・・どうしろってのよwww※基本的にアカジは漢字が読めません前→sm11560571 次→sm11560946 リスト→mylist/18298710他作品まとめ→mylist/17562594ブログなんぞを【http://akazisuzuki.gg-blog.com/】何かあれば【[email protected]】
21:49|2010年07月29日 22:44:47 投稿
【大奥記】イジメかっこ悪いと言い張りながら実況プレイPart42
時子がいつに増して怖い。女こわい※基本的にアカジは漢字が読めません前→sm11560457 次→sm11560733 リスト→mylist/18298710他作品まとめ→mylist/17562594ブログなんぞを【http://akazisuzuki.gg-blog.com/】何かあれば【[email protected]】
18:38|2010年07月29日 22:31:14 投稿
【大奥記】イジメかっこ悪いと言い張りながら実況プレイPart41
やっと大奥内で新年を迎えることができました!あけおめーー!!!新年早々えぐい事件ktkr※基本的にアカジは漢字が読めません前→sm11527393 次→sm11560571 リスト→mylist/18298710他作品まとめ→mylist/17562594ブログなんぞを【http://akazisuzuki.gg-blog.com/】何かあれば【[email protected]】
28:25|2010年07月29日 22:18:37 投稿
【大奥記】イジメかっこ悪いと言い張りながら実況プレイPart40
なんだか前回の事件に続き、思わぬ人が犯人なんですね~捜査してても名前があがってこないから自分にもさっぱりわからない・・・う~ん、解せぬ※基本的にアカジは漢字が読めません前→sm11527129 次→sm11560457 リスト→mylist/18298710他作品まとめ→mylist/17562594ブログなんぞを【http://akazisuzuki.gg-blog.com/】何かあれば【[email protected]】
19:11|2010年07月26日 23:47:47 投稿
【大奥記】イジメかっこ悪いと言い張りながら実況プレイPart39
今回の事件に芳松君は全く関係ないんですが、いただいたコメントを見てて気付いたんですけど私、芳松『ぎみ』を芳松『くん』って完全に読み間違えてますよね全ての収録が終わってしまったので、申し訳ありませんが最後まで芳松『くん』でお楽しみください。いや~どうりで!なれなれしいなと思ってたんですよね~※基本的にアカジは漢字が読めません前→sm11448365 次→sm11527393 リスト→mylist/18298710他作品まとめ→mylist/17562594ブログなんぞを【http://akazisuzuki.gg-blog.com/】何かあれば【[email protected]】
26:34|2010年07月26日 23:22:08 投稿
【大奥記】イジメかっこ悪いと言い張りながら実況プレイPart38
おさき・・・これは・・・きもいかもしれん・・・※基本的にアカジは漢字が読めません前→sm11448198 次→sm11527129 リスト→mylist/18298710他作品まとめ→mylist/17562594ブログなんぞを【http://akazisuzuki.gg-blog.com/】何かあれば【[email protected]】
22:58|2010年07月20日 00:39:50 投稿
【大奥記】イジメかっこ悪いと言い張りながら実況プレイPart37
大奥に入って8ヶ月目になるアカジですが大奥のシステムというか規律というか犯人を許しすぎる所が未だよくわからん。私が時子なら絶対スタッフサービスに問い合わせてる※基本的にアカジは漢字が読めません前→sm11447974 次→sm11448365 リスト→mylist/18298710他作品まとめ→mylist/17562594ブログなんぞを【http://akazisuzuki.gg-blog.com/】何かあれば【[email protected]】
18:35|2010年07月20日 00:28:30 投稿
【大奥記】イジメかっこ悪いと言い張りながら実況プレイPart36
今回は全く事件を理解せずに申し開き突入です。まぁいつもの事ですね。是非もない※基本的にアカジは漢字が読めません前→sm11447801 次→sm11448198 リスト→mylist/18298710他作品まとめ→mylist/17562594ブログなんぞを【http://akazisuzuki.gg-blog.com/】何かあれば【[email protected]】
21:59|2010年07月20日 00:16:11 投稿
【大奥記】イジメかっこ悪いと言い張りながら実況プレイPart35
桃乃ぉ・・・・・・・・・めっちゃムカつくやんか※基本的にアカジは漢字が読めません前→sm11434730 次→sm11447974 リスト→mylist/18298710他作品まとめ→mylist/17562594ブログなんぞを【http://akazisuzuki.gg-blog.com/】何かあれば【[email protected]】
27:55|2010年07月19日 23:56:31 投稿
【大奥記】イジメかっこ悪いと言い張りながら実況プレイPart34
ええええええええええええええええええ!!!!!!展開が!展開がすごすぎて鳥頭の私にはついていけないのですが・・・※基本的にアカジは漢字が読めません前→sm11434512 次→sm11447801 リスト→mylist/18298710他作品まとめ→mylist/17562594ブログなんぞを【http://akazisuzuki.gg-blog.com/】何かあれば【[email protected]】
25:03|2010年07月19日 00:09:04 投稿
【大奥記】イジメかっこ悪いと言い張りながら実況プレイPart33
やっと申し開きにまでこぎつけました!!綾子、往生しぃやぁ!!!※基本的にアカジは漢字が読めません前→sm11434318 次→sm11434730 リスト→mylist/18298710他作品まとめ→mylist/17562594ブログなんぞを【http://akazisuzuki.gg-blog.com/】何かあれば【[email protected]】
16:49|2010年07月18日 23:57:06 投稿
【大奥記】イジメかっこ悪いと言い張りながら実況プレイPart32
アカジの中で茜の株あがりまくり典型的なツンデレだと思います※基本的にアカジは漢字が読めません前→sm11434162 次→sm11434512 リスト→mylist/18298710他作品まとめ→mylist/17562594ブログなんぞを【http://akazisuzuki.gg-blog.com/】何かあれば【[email protected]】
21:58|2010年07月18日 23:45:38 投稿
【大奥記】イジメかっこ悪いと言い張りながら実況プレイPart31
綾子こんなことやって周囲の信頼ガタ落ちやろうなあ、信頼なんてすでに無いか※基本的にアカジは漢字が読めません前→sm11421102 次→sm11434318 リスト→mylist/18298710他作品まとめ→mylist/17562594ブログなんぞを【http://akazisuzuki.gg-blog.com/】何かあれば【[email protected]】
23:29|2010年07月18日 23:28:29 投稿
【大奥記】イジメかっこ悪いと言い張りながら実況プレイPart30
集団無視がこれだけ辛いものだとは・・・無視カッコ悪い!!ほんとに!!!※基本的にアカジは漢字が読めません前→sm11420943 次→sm11434162 リスト→mylist/18298710他作品まとめ→mylist/17562594ブログなんぞを【http://akazisuzuki.gg-blog.com/】何かあれば【[email protected]】
23:38|2010年07月17日 22:10:43 投稿
【大奥記】イジメかっこ悪いと言い張りながら実況プレイPart29
やっと誘拐事件解決~今回はいつもより長かったような気がします。※基本的にアカジは漢字が読めません前→sm11420838 次→sm11421102 リスト→mylist/18298710他作品まとめ→mylist/17562594ブログなんぞを【http://akazisuzuki.gg-blog.com/】何かあれば【[email protected]】
22:22|2010年07月17日 22:01:47 投稿
【大奥記】イジメかっこ悪いと言い張りながら実況プレイPart28
あ・・・れ・・・?こう言う結末も用意されているのかぃ・・・?※基本的にアカジは漢字が読めません前→sm11420618 次→sm11420943 リスト→mylist/18298710他作品まとめ→mylist/17562594ブログなんぞを【http://akazisuzuki.gg-blog.com/】何かあれば【[email protected]】
27:50|2010年07月17日 21:50:52 投稿
【大奥記】イジメかっこ悪いと言い張りながら実況プレイPart27
そんなに心配ならもっと大奥総出で捜せばいいのになと思う。大奥は子供にまで冷たい所なのかな・・・※基本的にアカジは漢字が読めません前→sm11401122 次→sm11420838 リスト→mylist/18298710他作品まとめ→mylist/17562594ブログなんぞを【http://akazisuzuki.gg-blog.com/】何かあれば【[email protected]】
22:02|2010年07月17日 21:42:02 投稿
【大奥記】イジメかっこ悪いと言い張りながら実況プレイPart26
なぁなぁ、やったの綾子やろ?※基本的にアカジは漢字が読めません前→sm11400980 次→sm11420618 リスト→mylist/18298710他作品まとめ→mylist/17562594ブログなんぞを【http://akazisuzuki.gg-blog.com/】何かあれば【[email protected]】
14:03|2010年07月16日 00:08:20 投稿
【大奥記】イジメかっこ悪いと言い張りながら実況プレイPart25
芳松君誘拐殺人未遂事件発生※基本的にアカジは漢字が読めません前→sm11400792 次→sm11401122 リスト→mylist/18298710他作品まとめ→mylist/17562594ブログなんぞを【http://akazisuzuki.gg-blog.com/】何かあれば【[email protected]】
14:20|2010年07月15日 23:56:42 投稿
【大奥記】イジメかっこ悪いと言い張りながら実況プレイPart24
やっと側室になれました!!※基本的にアカジは漢字が読めません前→sm11334098 次→sm11400980 リスト→mylist/18298710他作品まとめ→mylist/17562594ブログなんぞを【http://akazisuzuki.gg-blog.com/】何かあれば【[email protected]】
23:27|2010年07月15日 23:44:01 投稿
【大奥記】イジメかっこ悪いと言い張りながら実況プレイPart23
上様が私のタイプじゃない・・・実に遺憾である。※基本的にアカジは漢字が読めません前→sm11333913 次→sm11400792 リスト→mylist/18298710他作品まとめ→mylist/17562594ブログなんぞを【http://akazisuzuki.gg-blog.com/】何かあれば【[email protected]】
21:44|2010年07月10日 01:06:24 投稿
【大奥記】イジメかっこ悪いと言い張りながら実況プレイPart22
別にお篠さんに恨みがないから捜査に力が入らない綾子陥れたいなぁ・・・※基本的にアカジは漢字が読めません前→sm11291707 次→sm11334098 リスト→mylist/18298710他作品まとめ→mylist/17562594ブログなんぞを【http://akazisuzuki.gg-blog.com/】何かあれば【[email protected]】
13:06|2010年07月10日 00:50:27 投稿
【大奥記】イジメかっこ悪いと言い張りながら実況プレイPart21
千鶴が・・・!千鶴が~~~!!!ちょびっと感動した!!※基本的にアカジは漢字が読めません前→sm11291344 次→sm11333913 リスト→mylist/18298710他作品まとめ→mylist/17562594ブログなんぞを【http://akazisuzuki.gg-blog.com/】何かあれば【[email protected]】
23:16|2010年07月05日 22:48:18 投稿
【大奥記】イジメかっこ悪いと言い張りながら実況プレイPart20
もう誰も信じられなくなっているので真実を告白されたところで逆に嘘つかれてると思ってしまうそんな自分に絶望する※基本的にアカジは漢字が読めません前→sm11237154 次→sm11291707 リスト→mylist/18298710他作品まとめ→mylist/17562594ブログなんぞを【http://akazisuzuki.gg-blog.com/】何かあれば【[email protected]】
23:56|2010年07月05日 22:24:07 投稿
【大奥記】イジメかっこ悪いと言い張りながら実況プレイPart19
ええええええええええええ!!!?時子・・・やるなぁ!!もう急展開過ぎて何をどうツッコめばいいかわかりません※基本的にアカジは漢字が読めません前→sm11184016 次→sm11291344 リスト→mylist/18298710他作品まとめ→mylist/17562594ブログなんぞを【http://akazisuzuki.gg-blog.com/】何かあれば【[email protected]】
28:37|2010年06月30日 23:03:16 投稿
【大奥記】イジメかっこ悪いと言い張りながら実況プレイPart18
結論から言うと茜は根はいい子なのかもしれないでもそう思えるのはもうちょっと後の話※基本的にアカジは漢字が読めません前→sm11153271 次→sm11237154 リスト→mylist/18298710他作品まとめ→mylist/17562594ブログなんぞを【http://akazisuzuki.gg-blog.com/】何かあれば【[email protected]】
12:42|2010年06月26日 00:28:15 投稿
【大奥記】イジメかっこ悪いと言い張りながら実況プレイPart17
ん?千鶴??なんでそうなった?????※基本的にアカジは漢字が読めません前→sm11088549 次→sm11184016 リスト→mylist/18298710他作品まとめ→mylist/17562594ブログなんぞを【http://akazisuzuki.gg-blog.com/】何かあれば【[email protected]】
12:34|2010年06月22日 22:51:31 投稿
【大奥記】イジメかっこ悪いと言い張りながら実況プレイPart16
言いたい事は声を大にして言った方がいいと思いますよ、お琉璃さん。まぁ茜くらいのイジメはかわいいもんです。※基本的にアカジは漢字が読めません前→sm11029929 次→sm11153271 リスト→mylist/18298710他作品まとめ→mylist/17562594ブログなんぞを【http://akazisuzuki.gg-blog.com/】何かあれば【[email protected]】
17:50|2010年06月17日 01:35:02 投稿
【大奥記】イジメかっこ悪いと言い張りながら実況プレイPart15
茜ぇ・・・私の道具返せ・・・※基本的にアカジは漢字が読めません前→sm10977976 次→sm11088549 リスト→mylist/18298710他作品まとめ→mylist/17562594ブログなんぞを【http://akazisuzuki.gg-blog.com/】何かあれば【[email protected]】
19:00|2010年06月11日 23:59:41 投稿
【大奥記】イジメかっこ悪いと言い張りながら実況プレイPart14
時子昇進しすぎ※基本的にアカジは漢字が読めません前→sm10887739 次→sm11029929 リスト→mylist/18298710他作品まとめ→mylist/17562594ブログなんぞを【http://akazisuzuki.gg-blog.com/】何かあれば【[email protected]】
28:46|2010年06月06日 23:23:48 投稿
【大奥記】イジメかっこ悪いと言い張りながら実況プレイPart13
ごめんなさい、これTake2目なんです・・・録画失敗してしまって・・・でも久しぶりすぎて結構忘れてますけど・・・なので若干テンションが落ち気味&雑談です。ご了承下さい(><)※基本的にアカジは漢字が読めません前→sm10835743 次→sm10977976 リスト→mylist/18298710他作品まとめ→mylist/17562594ブログなんぞを【http://akazisuzuki.gg-blog.com/】何かあれば【[email protected]】
25:03|2010年05月29日 23:55:07 投稿
【大奥記】イジメかっこ悪いと言い張りながら実況プレイPart12
覗きダメ!絶対!!時子は探偵のお仕事で覗き&盗み聞きをしているのでセーフ基本的にアカジは漢字が読めません前→sm10784879 次→sm10887739 リスト→mylist/18298710他作品まとめ→mylist/17562594ブログなんぞを【http://akazisuzuki.gg-blog.com/】何かあれば【[email protected]】
31:38|2010年05月25日 00:23:03 投稿
【大奥記】イジメかっこ悪いと言い張りながら実況プレイPart11
お摩緒さんは俺の嫁基本的にアカジは漢字が読めません前→sm10711703 次→sm10835743 リスト→mylist/18298710他作品まとめ→mylist/17562594ブログなんぞを【http://akazisuzuki.gg-blog.com/】何かあれば【[email protected]】
25:36|2010年05月20日 21:59:14 投稿
【大奥記】イジメかっこ悪いと言い張りながら実況プレイPart10
やっぱり時子って美人なんだなと再認識 今更ですけど、表情とかムービーとか欲しいですよね。せっかく美人なのにもったいない やはり尻に命かけてるから余計なものはいらないんですかね? それなら仕方ない 基本的にアカジは漢字が読めません 前→sm10656710 次→sm10784879 リスト→mylist/18298710 他作品まとめ→mylist/17562594 ブログなんぞを【http://akazisuzuki.gg-blog.com/】 何かあれば【[email protected]】
30:39|2010年05月14日 01:25:04 投稿
【大奥記】イジメかっこ悪いと言い張りながら実況プレイPart9
ようやくお紺さんとの申し開きにまでたどり着きました!しかしまだまだ苦難の道のりは続くようです・・・(´Д` )ハァ基本的にアカジは漢字が読めません前→sm10582000 次→sm10711703 リスト→mylist/18298710他作品まとめ→mylist/17562594ブログなんぞを【http://akazisuzuki.gg-blog.com/】何かあれば【[email protected]】
15:41|2010年05月08日 23:58:14 投稿
【大奥記】イジメかっこ悪いと言い張りながら実況プレイPart8
時子はいい加減仕事した方がいい。基本的にアカジは漢字が読めません前→sm10520037 次→sm10656710 リスト→mylist/18298710他作品まとめ→mylist/17562594ブログなんぞを【http://akazisuzuki.gg-blog.com/】何かあれば【[email protected]】
17:17|2010年05月02日 17:55:43 投稿
【大奥記】イジメかっこ悪いと言い張りながら実況プレイPart7
地道な裏付捜査のみです基本的にアカジは漢字が読めません前→sm10464190 次→sm10582000 リスト→mylist/18298710他作品まとめ→mylist/17562594ブログなんぞを【http://akazisuzuki.gg-blog.com/】何かあれば【[email protected]】
25:46|2010年04月26日 23:34:27 投稿
【大奥記】イジメかっこ悪いと言い張りながら実況プレイPart6
カットできる所はなるべくカットしてます。なので、いきなり夕方とかになっても、『あ~・・・迷ってたんやな』と思って見なかったふりをして下さい基本的にアカジは漢字が読めません前→sm10401975 次→sm10520037 リスト→mylist/18298710他作品まとめ→mylist/17562594ブログなんぞを【http://akazisuzuki.gg-blog.com/】何かあれば【[email protected]】
28:49|2010年04月21日 23:15:22 投稿
【大奥記】イジメかっこ悪いと言い張りながら実況プレイPart5
めっちゃ迷子なってます正義のためとはいえ盗聴はよくないと思いますよ時子殿基本的にアカジは漢字が読めません前→sm10338779 次→sm10464190 リスト→mylist/18298710他作品まとめ→mylist/17562594ブログなんぞを【http://akazisuzuki.gg-blog.com/】何かあれば【[email protected]】
19:33|2010年04月16日 00:04:36 投稿
【大奥記】イジメかっこ悪いと言い張りながら実況プレイPart4
やっと千鶴との決着です!気分はなるほど君ですよおそらく今回がこのゲーム1番の盛り上がりではないだろうかそして新たなる敵の登場・・・基本的にアカジは漢字が読めません前→sm10294376 次→sm10401975 リスト→mylist/18298710他作品まとめ→mylist/17562594ブログなんぞを【http://akazisuzuki.gg-blog.com/】何かあれば【[email protected]】
28:33|2010年04月10日 02:10:53 投稿
【大奥記】イジメかっこ悪いと言い張りながら実況プレイPart3
すごい迷うんですけど・・・というか誰が誰だか全く判別つかないんです・・・ダラダラしててすみません基本的にアカジは漢字が読めません~4/7追記~コメントいつもありがとうございます!画面の前でにやけた笑いが止まりません(*^ω^*)マイク音量小さいですよね~ですよね~・・・申し訳ありません(><)私とマイクの距離が遠かったのが原因だと思いますPart5まではこの状態が続きます。もう撮っていてこれ以上音大きくならないんです。ごめんなさい!Part6からは若干マシになってると思います。なってなかったらまた改善しますね御意見ありがとうございました!!前→sm10233731 次→sm10338779 リスト→mylist/18298710他作品まとめ→mylist/17562594
25:24|2010年04月06日 00:45:55 投稿
【大奥記】イジメかっこ悪いと言い張りながら実況プレイPart2
漢字読めないんです。間違いだらけの音読申し訳ありません・・・
誰か教えて下さい・・・
誤解しないで頂きたい。これは千鶴の性格が悪いのであって全ての女がこんなんではありません。千鶴むかつくの通り越して悲しくなってきた・・・収録時、テレビに繋げてプレイしてるのですが古いテレビのため画像調節がうまくいかず、夜のシーンは真っ暗で何も見えてません。必要以上に怖がっています基本的にアカジは漢字が読めません前→sm10186238 次→sm10294376 リスト→mylist/18298710他作品まとめ→mylist/17562594ブログなんぞを【http://akazisuzuki.gg-blog.com/】何かあれば【[email protected]】
25:53|2010年04月01日 00:55:20 投稿
【大奥記】イジメかっこ悪いと言い張りながら実況プレイPart1
こんなにも手強いゲームだとは思いませんでした。
大奥ってこんな所なの!?絶対行かない。
中古屋で見つけた瞬間これは!と思って意気揚々と買ったゲーム。そして付き添ってくれた友達の一言。まさかこれ程までとは思わなかった・・・。基本的にアカジは漢字が読めません次→sm10233731 リスト→mylist/18298710他作品まとめ→mylist/17562594ブログなんぞを【http://akazisuzuki.gg-blog.com/】何かあれば【[email protected]】
25:58|2010年03月28日 02:06:36 投稿
