【大奥記】イジメかっこ悪いと言い張りながら実況プレイPart9

【大奥記】イジメかっこ悪いと言い張りながら実況プレイPart9

ようやくお紺さんとの申し開きにまでたどり着きました!しかしまだまだ苦難の道のりは続くようです・・・(´Д` )ハァ基本的にアカジは漢字が読めません前→ sm10582000  次→ sm10711703  リスト→ mylist/18298710 他作品まとめ→ mylist/17562594 ブログなんぞを【 http://akazisuzuki.gg-blog.com/ 】何かあれば【[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10656710