【大奥記】イジメかっこ悪いと言い張りながら実況プレイPart39

【大奥記】イジメかっこ悪いと言い張りながら実況プレイPart39

今回の事件に芳松君は全く関係ないんですが、いただいたコメントを見てて気付いたんですけど私、芳松『ぎみ』を芳松『くん』って完全に読み間違えてますよね全ての収録が終わってしまったので、申し訳ありませんが最後まで芳松『くん』でお楽しみください。いや~どうりで!なれなれしいなと思ってたんですよね~※基本的にアカジは漢字が読めません前→ sm11448365  次→ sm11527393  リスト→ mylist/18298710 他作品まとめ→ mylist/17562594 ブログなんぞを【 http://akazisuzuki.gg-blog.com/ 】何かあれば【[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11527129