【東方非想天則】ミアズマ魔理沙がシャッキリ頑張る3vs魔理沙

【東方非想天則】ミアズマ魔理沙がシャッキリ頑張る3vs魔理沙

inEXこんにちはシャキーンと言います。今回の相手は魔理沙です、同キャラ戦ですがスキルによって互いの立ち回りが変わってくるのが魔理沙の良い所ですね、相手がステラならミアズマを使わざるを得ない。適当な射撃が多いとのアドバイスがあったので様子みてからの射撃を意識しました、そんな風には見えないかな。 mylist/19654314  番外編。ミアズマ魔理沙が頑張ります。 mylist/18408424   sm10294042 ←前 次→ sm10327791

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10310014