新アカウントからの初投稿です!大変遅くなりました><今回はムービー回!バイオ2の謎がどんどんでてきます!しかしエイダ冷静すぎるwwよく動じないw■バイオハザード2(PS版)レオン編を実況プレイ。途中から初プレイです■前作(wii版)をプレイしたので、1のネタバレを含む場合があります前【 sm10195769 】 次【 sm10346358 】 バイオ2マイリスト【 mylist/16672519 】◆弱輩実況Part1マイリスト【 mylist/12419633 】 ◆ブログ【 http://aurora28.blog73.fc2.com/ 】