【バイオハザード2】弱輩実況プレイ part14

【バイオハザード2】弱輩実況プレイ part14

今回はボス戦?です。そして皆さんすいません。詳しくは動画内で話していますm(__)m■バイオハザード2(PS版)レオン編を実況プレイ。途中から初プレイです■前作(wii版)をプレイしたので、1のネタバレを含む場合があります前【 sm10310879 】  次【 sm10400400 】  バイオ2マイリスト【 mylist/16672519 】◆弱輩実況Part1マイリスト【 mylist/12419633 】  ◆ブログ【 http://aurora28.blog73.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10346358