【実況】ソニックアドベンチャーを厨二病好きの俺がプレイ Part19

【実況】ソニックアドベンチャーを厨二病好きの俺がプレイ Part19

今回音声の録音をミスしてしまい音声だけ後撮りですorzいつもひどい実況が余計ひどい事に・・・・゚・(ノД`;)・゚・ とりあえず今回でビッグパートは終わりです六人のキャラクターが終わりましたがソニックアドベンチャーは終わりじゃありません!最後に7人目のキャラクターが出てきます、次でやっとこのゲーム最終回です!前→ sm10305587  次→ sm10347104  ソニックまとめ→ mylist/17853387  Part1まとめ→ mylist/17870214

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10324673