【実況】ソニックアドベンチャーを厨二病好きの俺がプレイ 最終回

【実況】ソニックアドベンチャーを厨二病好きの俺がプレイ 最終回

ついにソニックアドベンチャー最終回!!!初めから見てくれた方も途中から見てくれた方もご視聴頂きありがとうございます!!無事に主の初めての実況動画最終回を迎えることができました次回作もほかの実況もよろしくお願いします!ヽ(・∀・)ノ ちなみに今回だけ限界容量MAXの高画質でうpしてますww次回作は勿論ソニックアドベンチャー2だよ!これからもよろしく!!前→ sm10324673  次回作→ sm10359273  ソニックまとめ→ mylist/17853387  Part1まとめ→ mylist/17870214

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10347104