【歌ってみた】ローリンガール

【歌ってみた】ローリンガール

お久しぶりです。1000円スカイプのものです(´ω`)今回はローリンガール歌ってみました!ハモリとか入れたかったんですが、どうも不協和音になってしまい断念しましたw1オクターブ下げて歌ってます!良かったら聞いてください!本家様&動画お借りしました→ sm9714351 今回音源お借りしました→ sm9744668 前作【メルト】→ sm9678362 今まで投稿したもの→ mylist/17578985

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10326853