皆様、おはこんばんちは先日健康診断で身長をはかったら背が2mm『も』伸びていて大喜びしたくろにゃんこですっさて今回は『いろは唄』を歌わせていただきました。よろしければ聴いてやってくださいっ素敵な素敵な原曲様はこちら→ sm6115924 よろしかったらこちらも聴いてやってくださいカンタレラ【初めて歌ってみた】→ sm10285500 歌ったものまとめ→ mylist/25008439
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10327754