マイリスト しちみのマイリスト
黒月遼 さんの公開マイリスト 底辺歌い手、しちみ(元くろにゃんこ)のマイリストですっ
https://www.nicovideo.jp/user/14853850/mylist/25008439
【歌ってみた】 erase or zero でイイ味出そうとしてみた 【ハオ×シチミ】
(´゜c_,゜`シチミ )「俺達が知り合ってから今日でちょうど1年ですけど何しますかハオさん」 ハ(o゜c_,゜o )オ「え…何って言われてm…」 (´゜c_,゜` シチミ)「歌いますかハオさん」 ハ(o゜c_,゜o )オ「え…そんないきなr…」 (´゜c_,゜`シチミ )「歌ってみました」 ニャァァァァアアアアアア!!(ノ=▼ω▼=)ノ” ┫:・'.::・┻┻:・'.::・←ハオ今回はerase or zeroをカイトパート→シチミレンパート→ハオでお送り致しますよろしければ最後までお付き合いくださいませっ本家様→ sm3307158 使わせていただいたPVはこちら→ sm5170739 しちみのマイリスト→ mylist/25008439
3:49|2012年04月14日 02:59:13 投稿
さよならメモリーズ しちみさんが歌ってみた
お久しぶりの投稿です、しちみですっ今回は『さよならメモリーズ』をオク下で歌わせていただきましたっえ?ええ、そうですとも最初のところは多少おふざけはいってますとも…申し訳ありませんでしたぁ!(スライディング土下座まぁほらあれですよ、本編は45秒あたりからということでよろしくお願いします!!よろしければ最後までお付き合い下さいませ!前作→sm14604909 歌ったものまとめ→mylist/25008439
6:06|2012年04月02日 22:56:44 投稿
一方通行 しちみさんが歌ってみた
初めまして、<-しちみ->と申します。しちみではなくて、<-しちみ->です← 一方通行があまりにもかっこよかったので歌ってしまいました… 初心者なので問題のある部分が多々あるとは思いますが、よろしければ最後までお付き合いくださいっ本家様はこちらです→sm14301091 歌ったものまとめ→mylist/25008439
3:44|2011年05月30日 21:00:48 投稿
アナザー:白い雪のプリンセスは 歌ってみた
皆々様、おはこんばんちは風邪をひいて寝込んでおりました暑かったり寒かったりで体調を崩しやすい時期ですが皆様は大丈夫でしょうかお身体に気を付けてニコニコして下さいねさて、今回はあなざー白い雪のプリンセスはを歌ってみましたのでよろしければ最後までお付き合い下さいなあにま様が歌うアナザーはこちら→sm10693458 歌ったものまとめ→mylist/25008439
4:24|2010年05月20日 15:13:20 投稿
アナザー:ワールドイズマイン【歌ってみた】
みなさん、おはこんばんちはっ学校の方が忙しくなってきてなかなか歌をとれないです…今回はアナザーワールドイズマインを歌わせていただきましたところどころ声変えてたり、最後に無駄に喋ったりしていますがお許しください…っそれではよろしければ最後までお付き合いくださいあにま様が歌う本家アナザーはこちら→sm6139927使用させていただいたかっこよすぎるPVはこちら→sm5461058 さよならメモリーズ歌わせていただきました→sm17439394 歌ったものまとめ→mylist/25008439
4:14|2010年05月12日 08:56:11 投稿
【心をこめて】君に嘘【歌ってみた】
おはこんばんちはGWですね、だからといってなにか特別な予定があるというわけでもないですが(苦笑さてさて、今回は君に嘘を歌ってみましたっこの曲はoffvocalがないので自分でボーカルを消しています…ミクの声が多少残っていますがお許しください><それでは、よろしければ最後までお付き合いください追記:皆様色々なご意見ありがとうございます、これから歌、mix共にもっともっと精進してまいりますので温かい目で見守って下さいm(__)m 2012年4月14日:erase or zeroでコラボしました、よろしければ聞いてやってくださいっ→sm17540726 歌ったものまとめ→mylist/25008439
3:57|2010年05月01日 08:19:19 投稿
【くろにゃんこ】右肩の蝶【一生懸命歌ってみた】
みなさん、おはこんばんちはくろにゃんこです!皆様のおかげでいろは唄の再生数が100をこえてました…っ聞いてくれた方々、コメントをくれた方々、本当にありがとうございましたさてさて今回は右肩の蝶を歌ってみましたよろしければ聴いていってやってください素敵な原曲様 リンver→sm6609407 レンver→sm6928368 歌ったものまとめ→mylist/25008439
4:25|2010年04月17日 02:36:16 投稿
【くろにゃんこ】いろは唄【頑張って歌ってみた】
皆様、おはこんばんちは先日健康診断で身長をはかったら背が2mm『も』伸びていて大喜びしたくろにゃんこですっさて今回は『いろは唄』を歌わせていただきました。よろしければ聴いてやってくださいっ素敵な素敵な原曲様はこちら→sm6115924よろしかったらこちらも聴いてやってくださいカンタレラ【初めて歌ってみた】→sm10285500 歌ったものまとめ→mylist/25008439
4:06|2010年04月09日 00:30:12 投稿
【くろにゃんこ】カンタレラ【初めて歌ってみた】
初めまして、くろにゃんこです今回は憧れていた歌ってみたに初挑戦しました初心者丸出しの僕ですがこれからも歌いたい歌をガンガン歌っていきたいと思っているのであたたかい目で見守ってくださると嬉しいです今回はほとんど編集出来ていないのでお聞き苦しいかと思います..すいません(/_;)素敵な原曲→sm2393562。PVはこちらからお借りしました→sm3078854 歌ったものまとめ→mylist/25008439
2:58|2010年04月05日 10:46:06 投稿
