さよならメモリーズ しちみさんが歌ってみた

さよならメモリーズ しちみさんが歌ってみた

お久しぶりの投稿です、しちみですっ今回は『さよならメモリーズ』をオク下で歌わせていただきましたっえ?ええ、そうですとも最初のところは多少おふざけはいってますとも…申し訳ありませんでしたぁ!(スライディング土下座まぁほらあれですよ、本編は45秒あたりからということでよろしくお願いします!!よろしければ最後までお付き合い下さいませ!前作→ sm14604909  歌ったものまとめ→ mylist/25008439

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17439394