アナザー:ワールドイズマイン【歌ってみた】

アナザー:ワールドイズマイン【歌ってみた】

みなさん、おはこんばんちはっ学校の方が忙しくなってきてなかなか歌をとれないです…今回はアナザーワールドイズマインを歌わせていただきましたところどころ声変えてたり、最後に無駄に喋ったりしていますがお許しください…っそれではよろしければ最後までお付き合いくださいあにま様が歌う本家アナザーはこちら→ sm6139927 使用させていただいたかっこよすぎるPVはこちら→ sm5461058  さよならメモリーズ歌わせていただきました→ sm17439394 歌ったものまとめ→ mylist/25008439

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10694294