ダブルラリアットを自重せずに歌ってみた【ウタソ】

ダブルラリアットを自重せずに歌ってみた【ウタソ】

はははじめての投稿です。ウタソとももうします。ににもかかわらず自重しなさすぎました。次回の予定はありませんが次回があるのなら自重したい次第でございます。。おねがいします。 ちなみにゴム様、よっぺい様崇拝でございます! ※歌詞間違い、超音波等、不快な部分があります。 ●新作1925→ sm11063028  ●出しゃばリスト: mylist/18532083

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10352812