ドット絵を懐かしみながらFC版ドラクエ2を実況プレイpart15

ドット絵を懐かしみながらFC版ドラクエ2を実況プレイpart15

疑惑は深まるばかり。内容的に進まないのでpart16もうpしちゃいました~※また容量の関係で動画を2分割しました。開始から約5分間は飛ばしても差し支えない内容になっています。part14→ sm10335116   part16→ sm10355038 ドラクエ2マイリス→ mylist/17456021 ブログ→ http://meamomeemo.blog118.fc2.com/ ツイッター→ http://twitter.com/meamomeemo

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10354916