ドット絵を懐かしみながらFC版ドラクエ2を実況プレイpart16

ドット絵を懐かしみながらFC版ドラクエ2を実況プレイpart16

part15と今回は、話的にそう進展しなくて、「ロトの血筋を考えさせられる」というだけの回でした。なのでもう連続うp。part15→ sm10354916  part17→ sm10414103 ドラクエ2マイリス→ mylist/17456021 ブログ→ http://meamomeemo.blog118.fc2.com/ ツイッター→ http://twitter.com/meamomeemo

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10355038