ドット絵を懐かしみながらFC版ドラクエ2を実況プレイpart17

ドット絵を懐かしみながらFC版ドラクエ2を実況プレイpart17

ご心配をおかけしました! 冒険再開です!必要としているとき(=瀕死時)に、キミ(=やくそう)はいないんだね…。※何ごともなかったかのようにプレイしていますが、収録したのがずいぶん前だからです。part16→ sm10355038   part18→ sm10462051 ドラクエ2マイリス→ mylist/17456021 気分転換に単発録ってみた→ sm10416694 ブログ→ http://meamomeemo.blog118.fc2.com/ ツイッター→ http://twitter.com/meamomeemo

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10414103