【スターフォックスアドベンチャー】ファミコンの僕らが【実況】Part7

【スターフォックスアドベンチャー】ファミコンの僕らが【実況】Part7

ダークアイス鉱山に来た、フォックス達がみたマンモスとは!? 途中、あまりにもグダグダしていたので、倍速を使いました。目が回ると思いますので倍速時は、おめめを閉じて音声のみ、お楽しみください。プレイヤー:コン相棒:ファミ前⇒ sm10350469  次⇒ sm10493143  スターフォックスアドベンチャー実況リスト⇒ mylist/18318781 【実況Part1リスト】⇒/ mylist/22562436

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10385392