マイリスト スターフォックスアドベンチャー 実況リスト
ファミコン さんの公開マイリスト 毎Partハイテンションなので 時折イラリ とします。お気をつけ下さい 恐怖体感呪怨⇒mylist/17922969
https://www.nicovideo.jp/user/11917336/mylist/18318781
【スターフォックスアドベンチャー】ファミコンの僕らが【実況】Part1
途中にあったCONのスコアは 録画前に様子見でプレイしていた時のものです。Part2からは初見です。なんかごめんなさい
初めまして ファミと コンです。今回はスターフォックスアドベンチャー を実況させていただきます。※途中あたりから編集を覚えてカットを使用します、それまで見にくい動画です 二人共ハイテンションでクリアまでがんばるぞ!プレイヤー:コン見守る人:ファミ次⇒sm10250805 スターフォックスアドベンチャー実況リスト⇒mylist/18318781単発実況⇒sm11975303【実況Part1リスト】⇒/mylist/22562436
25:36|2010年03月29日 03:49:41 投稿
【スターフォックスアドベンチャー】ファミコンの僕らが【実況】Part2
動画時間は次から20分前後にしたいとおもいます
Part1でのコメント、ありがとうございました!このゲームとてもおもしろくて 二人ともかなりのハイテンションになっております。迷ったせいか動画時間が伸びてしまいましたさ迷うプレイヤー:コン総司令官:ファミ前⇒sm10200141 次⇒sm10253920 スターフォックスアドベンチャー実況リスト⇒mylist/18318781【実況Part1リスト】⇒/mylist/22562436
28:10|2010年04月02日 15:04:12 投稿
【スターフォックスアドベンチャー】ファミコンの僕らが【実況】Part3
雪やCONCON
アイスマウンテン編ですやはり、雪山には狐が似合いますね。フォックスも雪を見てハイテンションです。プレイヤー:コン解説役:ファミ前⇒sm10250805 次⇒sm10293682 スターフォックスアドベンチャー実況リスト⇒mylist/18318781【実況Part1リスト】⇒/mylist/22562436
17:36|2010年04月02日 20:07:24 投稿
【スターフォックスアドベンチャー】ファミコンの僕らが【実況】Part4
トリッキーの説明は秀逸。
基本的、このゲームのキャラクター達は表情が豊かで好きです。特にフォックスプレイヤー:コン既プレイヤー:ファミ前⇒sm10253920 次⇒sm10318292 スターフォックスアドベンチャー実況リスト⇒mylist/18318781【実況Part1リスト】⇒/mylist/22562436
21:35|2010年04月05日 23:58:27 投稿
【スターフォックスアドベンチャー】ファミコンの僕らが【実況】Part5
なんとゆうオツキミ山
雪山も終わり里に降りてきたフォックスですが相変わらずハイテンションいやしキノコ編、ここの恐竜たちは草食なのかな? プレイヤー:コン草食男子:ファミ 前⇒sm10293682 次⇒sm10350469スターフォックスアドベンチャー実況リスト⇒mylist/18318781【実況Part1リスト】⇒/mylist/22562436
24:39|2010年04月08日 01:32:59 投稿
【スターフォックスアドベンチャー】ファミコンの僕らが【実況】Part6
サムネが尽きそうで怖い・・・
前にも言いましたが、僕が未プレイでファミ君が小学生時クリアです。 動画的になにか、ご要望があればどうぞ。まだまだ初心者ですので、直していきたいです。前⇒sm10318292 次⇒ sm10385392 スターフォックスアドベンチャー実況リスト⇒mylist/18318781【実況Part1リスト】⇒/mylist/22562436
19:45|2010年04月11日 01:42:22 投稿
【スターフォックスアドベンチャー】ファミコンの僕らが【実況】Part7
ペッピー・・・・
ダークアイス鉱山に来た、フォックス達がみたマンモスとは!? 途中、あまりにもグダグダしていたので、倍速を使いました。目が回ると思いますので倍速時は、おめめを閉じて音声のみ、お楽しみください。プレイヤー:コン相棒:ファミ前⇒sm10350469 次⇒sm10493143 スターフォックスアドベンチャー実況リスト⇒mylist/18318781【実況Part1リスト】⇒/mylist/22562436
25:52|2010年04月14日 04:14:49 投稿
【スターフォックスアドベンチャー】ファミコンの僕らが【実況】Part8
テンション高くていいじゃない!
ファミ君のテンションが異常に高いです。 彼はいつも、こんなかんじです 平常ですよ。プレイヤー:コンみなぎってる人:ファミ 前⇒sm10385392 次⇒sm10497903 スターフォックスアドベンチャー実況リスト⇒mylist/18318781【実況Part1リスト】⇒/mylist/22562436
16:08|2010年04月24日 19:21:29 投稿
【スターフォックスアドベンチャー】ファミコンの僕らが【実況】Part9
スイッチの場所がいやらしいw
ダークアイス鉱山・・・難いです。すごく・・・難しいです。ただ見逃していただけなんですけどね。プレイヤー:コントリッキーが嫌い:ファミ前⇒sm10493143 次⇒sm10587311 スターフォックスアドベンチャー実況リスト⇒mylist/18318781【実況Part1リスト】⇒/mylist/22562436
22:09|2010年04月25日 01:27:28 投稿
【スターフォックスアドベンチャー】ファミとコンの【実況】Part10
FOX「サムネ尽きました。ごめんなさい。」
なんか色々と申し訳ない動画です。プレイヤー:コンサポーター:ファミ前⇒sm10497903 次⇒sm10769235 スターフォックスアドベンチャー実況リスト⇒mylist/18318781【実況Part1リスト】⇒/mylist/22562436
22:14|2010年05月03日 02:01:20 投稿
【スターフォックスアドベンチャー】ファミとコンの【実況】Part11
ボス戦中コン君が汚い言葉を連呼したのはノーカンで
うp大変遅れました次はかなり日が空くと思いますが、part1でも書いた通り最後までやるのでどうか見守ってやって下さい。いつも動画をみてくれる皆に感謝プレイヤー:コン傍観者:ファミ前⇒sm10587311 次⇒sm11479661 スターフォックスアドベンチャー実況リスト⇒mylist/18318781【実況Part1リスト】⇒/mylist/22562436
14:47|2010年05月19日 09:36:47 投稿
【スターフォックスアドベンチャー】ファミとコンの【実況】Part12
ドンキーコングも程々に。
久しぶりの実況。二人とも楽しくできたのでとても満足です。あれ?トリッキーってこんなキャラ位置だっけ?プレイヤー:コン非動物愛護団体:ファミ前⇒sm10769235 次⇒sm11824857スターフォックスアドベンチャー実況リスト⇒mylist/18318781 【実況Part1リスト】⇒/mylist/22562436
22:35|2010年07月23日 00:36:49 投稿
【スターフォックスアドベンチャー】ファミコン【実況】Part13前編
ファミ「お前の足場、ねぇぇからぁ!!」
Part13は動画時間が長くなってしまったため前編と後編にわけました。あややっ前⇒sm11479661次⇒sm11827221 スターフォックスアドベンチャー実況リスト⇒mylist/18318781プレイヤー:コンサブプレイヤー:ファミ【実況Part1リスト】⇒/mylist/22562436
24:39|2010年08月21日 04:29:02 投稿
【スターフォックスアドベンチャー】ファミコン【実況】Part13後編
やっと帰ってこれた・・・
Part13の後編です。動画中カットしている所がありますが。実際15分程悩んでました。今回は移動回なので動画的にはつまらないかも・・・前⇒sm11824857次⇒sm11932042 スターフォックスアドベンチャー実況リスト⇒mylist/18318781プレイヤー:コンその生物:ファミ【実況Part1リスト】⇒/mylist/22562436
26:49|2010年08月21日 12:42:30 投稿
【スターフォックスアドベンチャー】ファミとコンの【実況】Part14
超暑かった・・・
FOXが発情したようです。前⇒sm11827221 次⇒sm11938758 スターフォックスアドベンチャー実況リスト⇒mylist/18318781プレイヤー:コンサブ:ファミBGMの音量が少ないとの意見があったのでPart21から改善していきたいと思います。コメントありがとうございます。またご要望があったらどうぞ!【実況Part1リスト】⇒/mylist/22562436
22:25|2010年08月30日 08:55:01 投稿
【スターフォックスアドベンチャー】ファミとコンの【実況】Part15
ビーチだ!!
動画中コン君がとんでもない事をいっていますがまだまだ現実は捨てたもんじゃないですよ前⇒sm11932042 次⇒sm11943706 スターフォックスアドベンチャー実況リスト⇒mylist/18318781プレイヤー:コン海が近い:ファミ【実況Part1リスト】⇒/mylist/22562436
21:11|2010年08月30日 21:52:40 投稿
【スターフォックスアドベンチャー】ファミとコンの【実況】Part16
トリッキーイジメカコ悪い
最近、投稿が滞っていたのでいっぱいうpしたいと思います。前⇒sm11938758 次⇒sm12054448 スターフォックスアドベンチャー実況リスト⇒mylist/18318781プレイヤー:コン仮にもにも王子様やねんで!:ファミ 単発実況始めました⇒sm11975303【実況Part1リスト】⇒/mylist/22562436
17:10|2010年08月31日 07:59:15 投稿
【スターフォックスアドベンチャー】ファミとコンの【実況】Part17
クラウド城綺麗!
自分のサインって子供の時よく考えたりしましたよね前⇒sm11943706 次⇒ sm12055693スターフォックスアドベンチャー実況リスト⇒mylist/18318781プレイヤー:コンサインを書く男:ファミ【実況Part1リスト】⇒/mylist/22562436
20:18|2010年09月10日 01:01:11 投稿
【スターフォックスアドベンチャー】ファミとコンの【実況】Part18
GOMORASAN
ゴモラだと思ったけどまったく似てませんでした前⇒sm12054448 次⇒sm12057156 スターフォックスアドベンチャー実況リスト⇒mylist/18318781プレイヤー:コンレッドキング:ファミ【実況Part1リスト】⇒/mylist/22562436
20:03|2010年09月10日 03:26:20 投稿
【スターフォックスアドベンチャー】ファミとコンの【実況】Part19
スイッチの場所がいやらしい2
かなり迷っている回です。17:30ぐらいから謎が解けていきます久々に精神的に来るものがあった・・・だからこそこのゲームはやめられない前⇒sm12055693 次⇒sm12140468スターフォックスアドベンチャー実況リスト⇒mylist/18318781プレイヤー:コン横で見てるだけなので実際こっちの方がつらい、ごめんね(笑):ファミ【実況Part1リスト】⇒/mylist/22562436
20:12|2010年09月10日 10:35:02 投稿
【スターフォックスアドベンチャー】ファミとコンの【実況】Part20
連続録画にてこのpartで僕の体力が0になりました。極限
最近気づいたんですが おもしろいタグを付けてくれてありがとうございますコメントをつけてくれてくれるみなさんも本当に感謝です!前⇒sm12057156 次⇒sm12143653 スターフォックスアドベンチャー実況リスト⇒mylist/18318781プレイヤー:コンコメントが生きている糧:ファミ【実況Part1リスト】⇒/mylist/22562436
18:01|2010年09月17日 23:34:50 投稿
【スターフォックスアドベンチャー】ファミとコンの【実況】Part21
画面がひどい①
久しぶりの実況で動画録画にてミスがありました。このPartと次のPartがこのように画面が狭くなっています。申し訳ありません(^_^;〆)前⇒sm12140468 次⇒sm12144297 スターフォックスアドベンチャー実況リスト⇒mylist/18318781プレイヤー:コン犯人:ファミ【実況Part1リスト】⇒/mylist/22562436
21:45|2010年09月18日 07:24:24 投稿
【スターフォックスアドベンチャー】ファミとコンの【実況】Part22
うぎゃぁあぁあぁあぁあぁあぁあ
まさかこのゲームでこうなるとは・・・ホラーゲームじゃないんだから;;15分40~音量注意前⇒sm12143653 次⇒sm12164808 スターフォックスアドベンチャー実況リスト⇒mylist/18318781プレイヤー:コン安心しきってた男:ファミ【実況Part1リスト】⇒/mylist/22562436
23:15|2010年09月18日 10:10:51 投稿
【スターフォックスアドベンチャー】ファミとコンの【実況】Part23
お腹痛い
FOXはテレポートを覚えた! テレポートPP1/1前⇒sm12144297 次⇒sm12166172 スターフォックスアドベンチャー実況リスト⇒mylist/18318781プレイヤー:コン謎解き役:ファミ【実況Part1リスト】⇒/mylist/22562436
18:16|2010年09月20日 01:40:23 投稿
【スターフォックスアドベンチャー】ファミとコンの【実況】Part24
チョコワチョコワ
捕らわれた狐、その拷問の先に見たものは!ゲーム内が夜なので見えにくいですね、申し訳ない前⇒sm12164808 次⇒sm12175499 スターフォックスアドベンチャー実況リスト⇒mylist/18318781プレイヤー:コンシンクロ率400%:ファミ【実況Part1リスト】⇒/mylist/22562436
18:24|2010年09月20日 05:18:39 投稿
【スターフォックスアドベンチャー】突然に謎【実況】Part25
変なのサムネ選んじゃった::
予想外に迷っていたのでカットしたら動画時間が少なくなりました前⇒sm12166172 次⇒sm12237086 スターフォックスアドベンチャー実況リスト⇒mylist/18318781プレイヤー:コン迷子:ファミ【実況Part1リスト】⇒/mylist/22562436
13:45|2010年09月20日 23:16:51 投稿
【スターフォックスアドベンチャー】突然に謎【実況】Part26
とある狐の難問惑星
一言で言うと・・・・・・・・・・・ムズカッタ前⇒sm12175499 次⇒sm12243776 スターフォックスアドベンチャー実況リスト⇒mylist/18318781プレイヤー:コン幻想殺し:ファミ条さん【実況Part1リスト】⇒/mylist/22562436
14:33|2010年09月26日 16:03:53 投稿
【スターフォックスアドベンチャー】ファミとコンの【実況】Part27
【#このコメントはファミにより削除されました#】
今回も動画録画にてミスがありました。ごめんなさい前⇒sm12237086 次⇒sm12281943 スターフォックスアドベンチャー実況リスト⇒mylist/18318781プレイヤー:コン運営の手先:ファミ【実況Part1リスト】⇒/mylist/22562436
16:37|2010年09月27日 01:11:41 投稿
【スターフォックスアドベンチャー】ファミとコンの【実況】Part28
パパス!
今このPartをうPしていますが、なんとスターフォックスアドベンチャークリアして無事録画も終える事が出来ました!みなさんのコメントの意見や攻略のヒントなどをもう反映できないのが残念です。これからのうpですが一週間に3part程あげたいと思います。前⇒ sm12243776 次⇒sm12364942 スターフォックスアドベンチャー実況リスト⇒mylist/18318781『これからも』:コン『よろしく!』:ファミ【実況Part1リスト】⇒/mylist/22562436
24:41|2010年10月01日 00:07:02 投稿
【スターフォックスアドベンチャー】ファミとコンの【実況】Part29
恐竜恐い。
狐『お前はもう・・・死んでいる。』敵『・・・・お前もな』前⇒ sm12281943 次⇒sm12366647 スターフォックスアドベンチャー実況リスト⇒mylist/18318781プレイヤー:コンうろ覚え:ファミ【実況Part1リスト】⇒/mylist/22562436
19:50|2010年10月08日 23:26:49 投稿
【スターフォックスアドベンチャー】ファミとコンの【実況】Part30
ボール使ってない件について
こうれから都合上、パソコンが一週間程使えなくなるので次は少し遅れます。申し訳ない前⇒ sm12364942 次⇒sm12504932 スターフォックスアドベンチャー実況リスト⇒mylist/18318781プレイヤー:コンお買い物上手:ファミ【実況Part1リスト】⇒/mylist/22562436
20:23|2010年10月09日 02:03:39 投稿
【スターフォックスアドベンチャー】ファミとコンの【実況】Part31
ゴールデンキャロット
お金集めのはずが、まさかのサブイベント回収カットしたら15分程削れたので今回は短めです。前⇒sm12366647 次⇒sm12505909 スターフォックスアドベンチャー実況リスト⇒mylist/18318781プレイヤー:コンテンションがどんどん低くなる:ファミ【実況Part1リスト】⇒/mylist/22562436
16:17|2010年10月21日 23:38:21 投稿
【スターフォックスアドベンチャー】ファミとコンの【実況】Part32
笛回
迷った・・・これはひどい・・・このゲームで一番迷いました。●FOXは笛が上手くなった!●ファミ達はマンモスが少し嫌いになった!前⇒sm12504932 次⇒sm12507043 スターフォックスアドベンチャー実況リスト⇒mylist/18318781プレイヤー:コンテンション最下層:ファミ【実況Part1リスト】⇒/mylist/22562436
15:48|2010年10月22日 01:31:41 投稿
【スターフォックスアドベンチャー】ファミとコンの【実況】Part33
歌っていたのは某サンドアニメーションのBGM
本当に申し訳ない動画です。ごめんなさい前⇒sm12505909 次⇒sm12620839 スターフォックスアドベンチャー実況リスト⇒mylist/18318781プレイヤー:コン歌唱力に定評のある男:ファミ【実況Part1リスト】⇒/mylist/22562436
13:42|2010年10月22日 03:54:13 投稿
【スターフォックスアドベンチャー】ファミとコンの【実況】Part34
おまえら!!
これは熱い展開!!男子の俺達は燃えた!!前⇒sm12507043 次⇒sm12733660 スターフォックスアドベンチャー実況リスト⇒mylist/18318781プレイヤー;コンモブキャラって言ってごめんね!;ファミ【実況Part1リスト】⇒/mylist/22562436
12:49|2010年11月02日 04:55:32 投稿
【スターフォックスアドベンチャー】ファミとコンの【実況】Part35
ドラゴンロック散策回
動画投稿遅れて申し訳ありません!!エンコードに何回も失敗して投稿できませんでした(原因は分かって改善したのでよかったです)なれってこわいですね(^_^;)ついに最後のステージに俺達は足を踏み入れてしまった!超科学の前に苦戦するフォックス!三人の英雄たちとは!? 前⇒sm12620839 次⇒sm12773706 スターフォックスアドベンチャー実況リスト⇒mylist/18318781プレイヤー:コン英雄になりたかった男:ファミ【実況Part1リスト】⇒/mylist/22562436
19:34|2010年11月13日 12:44:04 投稿
【スターフォックスアドベンチャー】ファミとコンの【実況】Part36
爆弾処理班スターフォックス
完璧な作戦勝利!!トリッキー大活躍!ト『褒めて褒めて』ファミコン『(^ω^)(^◇^)やだ』ト『・・・・』プレイヤー:コン裏設定を勝手に作る男:ファミ前⇒sm12733660 次⇒sm12789261 スターフォックスアドベンチャー実況リスト⇒mylist/18318781【実況Part1リスト】⇒/mylist/22562436
16:44|2010年11月17日 13:31:52 投稿
【スターフォックスアドベンチャー】ファミとコンの【実況】Part37
腱☆鞘☆炎
舞え!!スターフォックス!!!/(^◎(Å)◎^)\前⇒sm12773706 次⇒sm12842019 スターフォックスアドベンチャー実況リスト⇒mylist/18318781 プレイヤー:コン一瞬で散る男:ファミ【実況Part1リスト】⇒/mylist/22562436
18:27|2010年11月19日 02:14:25 投稿
【スターフォックスアドベンチャー】ファミとコンの【実況】Part38
砲術師:コン
さぁ!また謎解きです!!・・・水のステージの謎解きは難しいですね!!ファミ『まさか一発で・・』×2プレーヤー:コンライトフット村に行きたくなかった男:ファミ前⇒sm12789261 次⇒sm12897395 スターフォックスアドベンチャー実況リスト⇒mylist/18318781 【実況Part1リスト】⇒/mylist/22562436
19:52|2010年11月24日 03:44:01 投稿
【スターフォックスアドベンチャー】ファミとコンの【実況】Part39
狐の惑星
さぁ!ラストバトル!!・・・とはいきませんでしたね。まだひともんちゃく起きそうです!!プレーヤー:コンひっつかない男:ファミ前⇒sm12842019 次⇒sm12983012 スターフォックスアドベンチャー実況リスト⇒mylist/18318781 【実況Part1リスト】⇒/mylist/22562436
12:43|2010年11月30日 02:54:56 投稿
【スターフォックスアドベンチャー】ファミとコンの【実況】Part40
太陽の石
サンストーンとムーンストーン君はどっちを買う?プレイヤー:コンサンストーンに取りつかれた男:ファミ前⇒sm12897395 次⇒sm12991221 スターフォックスアドベンチャー実況リスト⇒mylist/18318781【実況Part1リスト】⇒/mylist/22562436
18:26|2010年12月09日 22:16:06 投稿
【スターフォックスアドベンチャー】ファミとコンの【実況】Part41
月の石
気づけばこの実況も40Part目に!そしてあいつがついに!!プレイヤー:コン心から喜ぶ男:ファミ前⇒sm12983012 次⇒sm12991789 スターフォックスアドベンチャー実況リスト⇒mylist/18318781【実況Part1リスト】⇒/mylist/22562436
13:52|2010年12月10日 22:44:36 投稿
【スターフォックスアドベンチャー】ファミとコンの【実況】Part42
スケール涙目
さぁ、ラストバトルです!ダイナソープラネットの運命を背負ってフォックス達の物語は加速していく!!プレイヤー:コン顔の裏:ファミ前⇒sm12991221 最終回⇒sm12998138 スターフォックスアドベンチャー実況リスト⇒mylist/18318781【実況Part1リスト】⇒/mylist/22562436
18:52|2010年12月11日 00:13:41 投稿
【スターフォックスアドベンチャー】ファミとコンの【実況】Part43
次の冒険が楽しみだ。
最終回です。今まで見て下さった皆さん本当にありがとうございます。みなさんの応援でついにここまで来ることができました!!長期実況で不安な所もあったのですがスターフォックスアドベンチャー、楽しくプレイできたと思います。次回作についてですが続編の”スターフォックスアサルト”をプレイして!とのコメントもあったのですが少々難がありまして・・・すみません!また機会があればやってみたいと思います。プレイヤー:コンスターフォックス名誉メンバー:ファミ前⇒sm12991789 新作⇒sm14786979 スターフォックスアドベンチャー実況リスト⇒mylist/18318781 【実況Part1リスト】⇒/mylist/22562436 【単発実況】⇒sm11975303 ファミ&コン『またどこかで!会いましょう!!』
16:14|2010年12月11日 19:09:16 投稿
