【スターフォックスアドベンチャー】ファミコンの僕らが【実況】Part9

【スターフォックスアドベンチャー】ファミコンの僕らが【実況】Part9

ダークアイス鉱山・・・難いです。すごく・・・難しいです。ただ見逃していただけなんですけどね。プレイヤー:コントリッキーが嫌い:ファミ前⇒ sm10493143   次⇒ sm10587311  スターフォックスアドベンチャー実況リスト⇒ mylist/18318781 【実況Part1リスト】⇒/ mylist/22562436

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10497903