サイクルモード エコクラシック 2010 前半パート

サイクルモード エコクラシック 2010 前半パート

もてぎで4/10、11で行われたサイクルモード エコクラシックのムービーです。チームメンバーからカメラを借りて撮ってみました。手ブレ防止機能とかないので、酔うかもしれませんがそれでもよい方はどうぞご覧下さい。後半パート: sm10398463

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10398372