サイクルモード エコクラシック 2010 後半パート

サイクルモード エコクラシック 2010 後半パート

もてぎで4/10、11で行われたサイクルモード エコクラシックのムービーです。チームメンバーからカメラを借りて撮ってみました。手ブレ防止機能とかないので、酔うかもしれませんがそれでもよい方はどうぞご覧下さい。前半パート: sm10398372

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10398463