◆気持ちのためらっているその日、この歌を耳にしました。 ...そして、「桜が散る日に、あなたへの思いも川に流れて消えて行く。」 ◆こんにちは、都海と申します。 ◆ご意見・ご感想を教えて下さい。 批判の意見も大歓迎です。よろしくお願いします。有難う御座います。 ◆美しくて悲しい本家様 → sm10278870 (PVをお借りしました) ◆MIX:紙屋さん → mylist/16857173 ◆僕の栗鼠さん → mylist/18424681 ◆ ツイッター → http://twitter.com/nico_toumi