【 思い桜 】を歌ってみた【都海】

【 思い桜 】を歌ってみた【都海】

◆気持ちのためらっているその日、この歌を耳にしました。 ...そして、「桜が散る日に、あなたへの思いも川に流れて消えて行く。」 ◆こんにちは、都海と申します。     ◆ご意見・ご感想を教えて下さい。 批判の意見も大歓迎です。よろしくお願いします。有難う御座います。     ◆美しくて悲しい本家様 →  sm10278870   (PVをお借りしました) ◆MIX:紙屋さん →  mylist/16857173      ◆僕の栗鼠さん →  mylist/18424681    ◆ ツイッター →  http://twitter.com/nico_toumi

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10403628