【実況プレイ】プリンス・オブ・ペルシャ ~二つの魂~ part15

【実況プレイ】プリンス・オブ・ペルシャ ~二つの魂~ part15

エレベーターが壊れているので、プリンスだけ自力で上っていきますwここの途中にLIFE UPがあったようなのですが、気づかずにスルーしてしまいましたー><プリンスの好きな色は「青」です!■前→ sm10372560  ■次→ sm10446332  ■mylist→ mylist/17665765  ■ケンシノココロ→ mylist/15138445  ■Blog→ http://sternum.blog63.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10410822