エレベーターが壊れているので、プリンスだけ自力で上っていきますwここの途中にLIFE UPがあったようなのですが、気づかずにスルーしてしまいましたー><プリンスの好きな色は「青」です!■前→ sm10372560 ■次→ sm10446332 ■mylist→ mylist/17665765 ■ケンシノココロ→ mylist/15138445 ■Blog→ http://sternum.blog63.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10410822