【実況プレイ】プリンス・オブ・ペルシャ ~二つの魂~ part16

【実況プレイ】プリンス・オブ・ペルシャ ~二つの魂~ part16

空中庭園の心臓部を進んでいきます。ここの雰囲気、なんかいいですね。どんな仕掛けなのか、そして何の意味があるのかはわかりませんが、現代よりずっと技術が進歩しているような気がしますw■前→ sm10410822  ■次→ sm10483728  ■mylist→ mylist/17665765  ■ケンシノココロ→ mylist/15138445  ■Blog→ http://sternum.blog63.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10446332