空中庭園の心臓部を進んでいきます。ここの雰囲気、なんかいいですね。どんな仕掛けなのか、そして何の意味があるのかはわかりませんが、現代よりずっと技術が進歩しているような気がしますw■前→ sm10410822 ■次→ sm10483728 ■mylist→ mylist/17665765 ■ケンシノココロ→ mylist/15138445 ■Blog→ http://sternum.blog63.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10446332