4/16 トリントン基地 鹵獲戦対中将戦皆様、いつもご視聴&たくさんのコメントありがとうございます。今回は、ドムに寒盾を携えてトリントン基地に出撃!内容はいつもどうりでございます。さて、前回トップはBD2、イフ改じゃないの?とのコメントがありましたが、あれは准将時の編成ですね。BD2+アッグガイが出せればとても安定すると思うのですが…。まあ、ドムも回頭速度さえ何とかすればとても良い機体ですよ。では、楽しんでいただければ幸いです。ポンコツ戦車隊出撃マイリスト: mylist/17781393
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10415964