マイリスト GCB:ポンコツ戦車隊出撃
YOO さんの公開マイリスト ヒルドルブを主軸に戦う動画です。
https://www.nicovideo.jp/user/574584/mylist/17781393
GCB カードビルダー ポンコツ戦車隊出撃 vol.15
11/12 トリントン基地 模擬戦対少将戦ザメルで同コンセプトのデッキを使用している方の動画を見て、本家も負けてられないな!と久しぶりの投稿です。デッキも現在の形で安定かな?と言うところまできたのでしばらくはこのままで。では、楽しんでいただければ幸いです。ポンコツ戦車隊出撃マイリスト:mylist/17781393
11:06|2011年11月14日 01:07:26 投稿
GCB カードビルダー ポンコツ戦車隊出撃 vol.14
2/12 ゴビ砂漠第3物資集積基地対中将戦久しぶりの投稿です。ついにデッキから盾が消滅しました。最近のロックスピードアップ系デッキには煮え湯を飲まされていますが定置迎撃でなんとか乗り切ろうとおもいます。では、楽しんでいただければ幸いです。ポンコツ戦車隊出撃マイリスト:mylist/17781393
9:03|2011年02月13日 04:37:04 投稿
GCB カードビルダー ポンコツ戦車隊出撃 vol.13
9/24 トリントン基地対中将戦久しぶりの投稿となりますが、ボチボチやっております。せっかくの鹵獲戦なのでガンダムARのカスタムをカメラ破壊にしてみましたが、ちっとも役に立ってませんな。まだまだ精進が足りません。では、楽しんでいただければ幸いです。ポンコツ戦車隊出撃マイリスト:mylist/17781393
12:18|2010年09月25日 16:57:23 投稿
GCB カードビルダー ポンコツ戦車隊出撃 vol.12
8/15 ゴビ砂漠第3物資集積基地対大将戦たまには負け戦など。ヒルドルブで母艦粘着を阻止するのは至難の技ですな。では、楽しんでいただければ幸いです。ポンコツ戦車隊出撃マイリスト:mylist/17781393
11:23|2010年08月17日 00:11:14 投稿
GCB カードビルダー ポンコツ戦車隊出撃 vol.11
7/8 リボー・コロニー市街地エリア対少将戦フリマでもヒルドルブ!伏兵とられるとキャリオカ+アッグガイはつらいですね。では、楽しんでいただければ幸いです。ポンコツ戦車隊出撃マイリスト:mylist/17781393
11:17|2010年07月12日 01:58:00 投稿
GCB カードビルダー ポンコツ戦車隊出撃 vol.10
6/29 ゴビ砂漠第3物資集積基地対少将戦デッキ改良を行なって初めての実戦です。デッキ内容はソンネン+ジェネβ+ドルブララァVer.2+Vフォメ+ドルブカリウス+Vフォメ+ドルブバーニィ+鹵獲+スパシー+ガンダムARジュダック+ザクタンクコンスコン可能性は感じるのですが、操作が煩雑なのが欠点ですね。では、楽しんでいただければ幸いです。ポンコツ戦車隊出撃マイリスト:mylist/17781393
8:22|2010年07月01日 02:08:31 投稿
GCB カードビルダー ポンコツ戦車隊出撃 vol.9
撮影日失念 ゴビ砂漠第3物資集積基地対少将戦皆様、お久しぶりです。1ヶ月ぶりの投稿となりますが、ボチボチやっております。撤去等で引退してしまったプレイヤーも多いと思いますが、戦場で出会えるのを楽しみにしています。では、楽しんでいただければ幸いです。ポンコツ戦車隊出撃マイリスト:mylist/17781393
11:27|2010年06月20日 18:23:19 投稿
GCB カードビルダー ポンコツ戦車隊出撃 vol.8
5/14 ゴビ砂漠第3物資集積基地対少将戦皆様、お久しぶりです。最近はビルダーのプレイ量も減少ぎみですがボチボチやっております。少々ブランクがありましたので素晴らしい勢いでゲージを吐き出し続けた中での一戦です。では、楽しんでいただければ幸いです。ポンコツ戦車隊出撃マイリスト:mylist/17781393
11:42|2010年05月15日 21:23:35 投稿
GCB カードビルダー ポンコツ戦車隊出撃 vol.7
4/24 アリゾナ第67物資集積所対中将戦今回のお相手は見る人が見れば誰だかわかるバリの方。盾の無いヒルドルブにとって高火力&高速ロックは天敵、ベイトVer.2はホント苦手です。開幕の命中率のおかげで後半巻き返されずにすんだ一戦です。では、楽しんでいただければ幸いです。ポンコツ戦車隊出撃マイリスト:mylist/17781393
9:50|2010年04月25日 05:53:50 投稿
GCB カードビルダー ポンコツ戦車隊出撃 vol.6
4/16 トリントン基地 鹵獲戦対中将戦皆様、いつもご視聴&たくさんのコメントありがとうございます。今回は、ドムに寒盾を携えてトリントン基地に出撃!内容はいつもどうりでございます。さて、前回トップはBD2、イフ改じゃないの?とのコメントがありましたが、あれは准将時の編成ですね。BD2+アッグガイが出せればとても安定すると思うのですが…。まあ、ドムも回頭速度さえ何とかすればとても良い機体ですよ。では、楽しんでいただければ幸いです。ポンコツ戦車隊出撃マイリスト:mylist/17781393
8:30|2010年04月17日 14:31:17 投稿
GCB カードビルダー ポンコツ戦車隊出撃 vol.5
4/4 ゴビ砂漠第3物資集積基地対少将戦皆様、元気にビルダーやってますか?(階級が)落ち込むこともあるけれど、私は元気です。いつも通りの赤リンク大好きですが、今回の見所はドムの錯乱効果でしょうか。では、楽しんでいただければ幸いです。ポンコツ戦車隊出撃マイリスト:mylist/17781393
8:11|2010年04月07日 23:55:52 投稿
GCB カードビルダー ポンコツ戦車隊出撃 vol.4
2/18 アフリカ戦線対提督戦です。久しぶりのアップとなりますが、相変わらず降格、昇格を繰り返しております。5番機を色々と試してみましたが、やはりアッグガイが一番安定しますね。では、楽しんでいただければ幸いです。ポンコツ戦車隊出撃マイリスト:mylist/17781393
8:58|2010年03月20日 05:40:14 投稿
GCB カードビルダー ポンコツ戦車隊出撃 vol.3
2/23 トリントン基地 模擬戦前回の対戦後、無事少将に復帰。激化する少将戦線を乗り切るため、4番機、5番機を変更。4番機をBD2,、5番機をディフェンスに定評のあるアイツに変更いたしました。お相手は将軍。1戦目敗北、こちらは2戦目の動画となります。では、楽しんでいただければ幸いです。時計?そんなコスト余ってないですよ?ポンコツ戦車隊出撃マイリスト:mylist/17781393
8:35|2010年02月24日 14:58:14 投稿
GCB カードビルダー ポンコツ戦車隊出撃 vol.2 変形は計画的に
2/12 キンバライト基地。 前回の大戦後、某元帥を引いてサクッと降格。 1200でデッキを組み直して実戦テストです。 前回のコメントでシャアザクSFが良いとおっしゃっていた方がいましたが、過去に実験済みであります。 ハードタックルは魅力的なのですが…。 模擬戦なので懲りずに再投入、その結果が…。 では、楽しんでいただければ幸いです。
8:14|2010年02月22日 04:27:58 投稿
GCB カードビルダー ポンコツ戦車隊出撃 vol.1
初投稿となります。2/13アフリカ戦線 楽しんでいただければ幸いです。
11:11|2010年02月20日 06:29:44 投稿
