9/24 トリントン基地対中将戦久しぶりの投稿となりますが、ボチボチやっております。せっかくの鹵獲戦なのでガンダムARのカスタムをカメラ破壊にしてみましたが、ちっとも役に立ってませんな。まだまだ精進が足りません。では、楽しんでいただければ幸いです。ポンコツ戦車隊出撃マイリスト: mylist/17781393
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12224767