い、今更とかいうなよなばかあああああああ!!ここ最近声があんまりでなくて歌うの控えてたんですが、どうしてもやりたかった。リバーブをかけすぎたとか、やっぱり声が出なかったとか、いろいろ後悔はありますがうpるよ。にぽーん!!!※声を似せる気は皆無です。というかあんなに低い声でませんでしたorz※うp主は女です。※本編に入ると音が急に大きくなります。ご注意を。偉大な歌詞元動画様: sm6949775 使用させていただいた偉大なPV様: sm8929722 APヘタリアで歌ったもの: mylist/17302456