マイリスト APH関係の歌ってみたやつ
琴夜いるむ さんの公開マイリスト APH系の歌ってみた。ネタ(主にイギリス)に走りまくる予定。 なにかおもしろいネタがあったら教えてくださいwww 連絡先:[email protected] その他ボカロ等:mylist/16601287
https://www.nicovideo.jp/user/4199478/mylist/17302456
【APヘタリア】 Buona_notte 歌ってみた 【いるむ】
(`・ω・)「勝手に歌って、勝手にうpるけど、いい?」(柑´▽`)「いーよー」(`・ω・)「うpても報告しないけど、いい?」(柑´▽`)「あーうん。探し出すよ」(´・ω・)「・・・」そんな感じで、我が悪友である柑橘領の人ことみつぼしの替え歌動画を勝手に歌いました。音がずれてる・リズムが変←仕様です。諦めましょう。そこのベッラ!歌が上手くなる方法教えてよ!!いるむ:mylist/17302456替え歌本家様:sm14616828
4:25|2012年01月14日 02:12:13 投稿
【APヘタリア】パブリスロール まじめに歌ってみた【いるむ】
久しぶりに荒ぶりたいなって。sm13110796の替え歌を至極まじめに歌ってみました。あ、声真似とかはしてません。うp主には性別の壁を乗り越える能力はないです・・・(・ω・`)他に歌ってみた曲たち:mylist/17302456
3:16|2011年09月16日 23:09:17 投稿
【APヘタリア】OLE!~情熱のシエスタ~ 歌ってみた【いるむ】
(`・ω・)「親分の捏造キャラソン歌ってみたいんだけどー、かっこいい声出なくてさ、こうなったらにょたぶんしかないと思うんだよね。どう思う?」(柑´▽`)「へーそーなん?」(`・ω・)「・・・・・」*にょたぶん*色気なし*残念クオリティー*エセ関西弁(うp主は東北人)それでもおkな方のみドウゾ。イラストは柑橘領の人ことみつぼしに無理やり協力してもらいました!素晴らしい原曲様:sm7819497いるむ:mylist/17302456みつぼし(柑橘領の人)mylist/19268882
4:11|2011年04月01日 16:45:28 投稿
【APヘタリア】泣き虫ボロネーゼ 歌ってみた【いるむ】
☆ボンジュール☆☆クロワッサーン☆切なくなって歌ってしまいました。大好きです!!一回投稿したんですが、音が悪かったのでうpし直しました。実にすみません。素敵な替え歌動画様:sm11321467残念なうp主のマイリスト:mylist/17302456
4:04|2010年08月06日 03:07:10 投稿
【APヘタリア】亡国廓清プロイセン 歌ってみた【いるむ】
好きなものが揃っているだと・・・!?歌うしかないじゃないか!!カッとなってやりました。難しいし、うp主そんなに歌うまくないから死ぬんじゃないかと。生暖かい優しさで見てあげてね☆素敵な替え歌動画様:sm11394376残念なうp主のマイリスト:mylist/17302456
4:56|2010年07月19日 00:50:47 投稿
【APヘタリア】Mr.kirklandの滑稽な飯 歌ってみた【いるむ】
アル、誕生日おめでとう!忙しくて遅くなっちゃったけど、心からお祝いするね!!・・・ってことで、祝福の気持ちを込めて歌ってみましたwww声真似とかそんな器用なことできないから、地声どーん!!!素敵な替え歌本家様:nm11282085しょーもないうp主のマイリスト:mylist/17302456
4:15|2010年07月14日 02:26:42 投稿
【APヘタリア】眉毛が吹っ切れ損ねたようです 歌ってみた【いるむ】
小学生のころのあだ名が眉毛だったうp主です。あまりの可愛さに我慢ができなかったんだ……!!頑張って声真似しようとしたのですが、どうやっても似なかった。性別の壁って大きいのね。なのでどちらかというと歌詞を楽しんでもらえたら幸いです!素晴らしき元ネタ様:sm10778396そして愛すべき全ての元凶様:sm10673673APヘタリアで歌ったもの:mylist/17302456sm11198630↑なんかあわせて頂きました!みなさん歌詞が違うのですごいことになってますwwwサビの揃い具合が好きです(*´∇`*)なんか歌詞書いていただいてる!?Σ(゜д゜;)嬉しいのと同時に、恥ずかしくて泣きそうになりました・・・。お粗末な歌詞でごめんね。そして歌詞職人さんありがとう
1:51|2010年06月02日 17:20:57 投稿
【APヘタリア】祖国とナトリウム 歌ってみた【いるむ】
い、今更とかいうなよなばかあああああああ!!ここ最近声があんまりでなくて歌うの控えてたんですが、どうしてもやりたかった。リバーブをかけすぎたとか、やっぱり声が出なかったとか、いろいろ後悔はありますがうpるよ。にぽーん!!!※声を似せる気は皆無です。というかあんなに低い声でませんでしたorz※うp主は女です。※本編に入ると音が急に大きくなります。ご注意を。偉大な歌詞元動画様:sm6949775使用させていただいた偉大なPV様:sm8929722APヘタリアで歌ったもの:mylist/17302456
5:06|2010年04月18日 02:37:39 投稿
【APヘタリア】香港☆ナイトフィーバー 歌ってみた的な【いるむ】
いわゆる‘ええ声’ってゆーので歌ってみたかった的な?……まぁぶっちゃけできなかった的な!素敵な替え歌本家様:sm9442290ヘタリアで歌ってみたもの:mylist/17302456合唱に使っていただきました!ぶっちゃけビビった的な:sm9882885
4:00|2010年02月20日 23:45:00 投稿
【APヘタリア】あいつのスコーン 歌ってしまった【いるむ】
スコーン食べてたら見つけてしまったwwwあまりにも感動したんで歌ってみた。ひたすらに楽しかった……。替え歌本家様。動画もこちらからお借りしてます:sm9177958ヘタリアで歌っているもの:mylist/17302456
1:59|2010年02月04日 23:12:14 投稿
