【APヘタリア】OLE!~情熱のシエスタ~ 歌ってみた【いるむ】

【APヘタリア】OLE!~情熱のシエスタ~ 歌ってみた【いるむ】

(`・ω・)「親分の捏造キャラソン歌ってみたいんだけどー、かっこいい声出なくてさ、こうなったらにょたぶんしかないと思うんだよね。どう思う?」(柑´▽`)「へーそーなん?」(`・ω・)「・・・・・」*にょたぶん*色気なし*残念クオリティー*エセ関西弁(うp主は東北人)それでもおkな方のみドウゾ。イラストは柑橘領の人ことみつぼしに無理やり協力してもらいました!素晴らしい原曲様: sm7819497 いるむ: mylist/17302456 みつぼし(柑橘領の人) mylist/19268882

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14029808