歌ってみた「また過去で会えたら2人恋をする」【juri】

歌ってみた「また過去で会えたら2人恋をする」【juri】

もう春ですが、外は未だ雪が降ってるので・・・。ずっと歌いたかった曲を歌わせていただきました。     涙の本家様→ sm8840557   心が洗われる美麗PV→ sm9176782  素敵な曲、PVをありがとうございました!    今までの→ mylist/10463616  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10424904