アトリエやったことないけどヴィオラートのアトリエやってみた!part33

アトリエやったことないけどヴィオラートのアトリエやってみた!part33

結局無駄に過ごしてしまったようですw 次回からやり直しますけど、いいのかなぁ?いいですよね!これからバンバン編集使ってくと思います。次回はコメント返しから入らせてもらいます。 前→ sm10431013  次→ sm10468503  ヴィオラートのアトリエ実況動画→ mylist/18234743  ひよっこ実況まとめ→ mylist/18431344  バイオ2実況再開しました→ mylist/18216903

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10442064