アトリエやったことないけどヴィオラートのアトリエやってみた!part34

アトリエやったことないけどヴィオラートのアトリエやってみた!part34

本当にたくさんのコメントありがとうございます!いただいたコメントはちゃんとメモしてありますので要所要所で参考にさせていただきます。これからのやり方としては→基本やり直さないようにする。しかし本当にしくじった時にはやり直す。という流れで行きたいと思います。判断基準はあくまで独断です。前→ sm10442064  次→ sm10468608  ヴィオラートのアトリエ実況動画→ mylist/18234743  ひよっこ実況まとめ→ mylist/18431344  バイオ2実況再開しました→ mylist/18216903

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10468503