【歌ってみた】ローリンガール【タイツォン×秋赤音をデュエット風に編曲】

【歌ってみた】ローリンガール【タイツォン×秋赤音をデュエット風に編曲】

@b@です。歌ってみたの方々の素晴らしい作品に感化され、動画編集初心者の勉強中の身のくせに我慢できずやってしまいました。再編集とか…「こうすればよかったんじゃね?」等ありましたらぜひアドバイスなどを頂けたらと思います。皆様勝手なことしてサーセン。  偉大なる本家様⇒  sm9714351   タイツォン様⇒  sm10019696   秋赤音様⇒  sm9990071 キモボイス(歌ってみた)シリーズ⇒ / mylist/18666123 合わせてみたシリーズ⇒ / mylist/19133832 コミュ(キモボ生)⇒ /co1041629

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10449565