マイリスト 歌ってみたシリーズ
@b@ さんの公開マイリスト mixとか動画編集とかのテストのようなシリーズですw
https://www.nicovideo.jp/user/8670549/mylist/18666123
【歌ってみた】ジュブナイル【@b@縁(えにし)】
歌ってみました(*´ω`*)よかったら聞いてみてください本家音声・歌詞動画は本家さんよりお借りしました【sm5919610】@b@さんのコミュはこちら→co1041629縁(えにし)コミュはこちら→co1546467
4:55|2017年12月24日 03:10:08 投稿
【歌ってみた】恐山ル・ヴォワール【@b@縁(えにし)】
このたび、ニコ生延長枠内でのミニコーナー『第二回bちゃんがパシッて来たのは総額ハウマッチ?!』に参加いただきましたみなさま誠にありがとうございます。今回リスナーさんの中にみごと前後五円の正解者がおられましたので主催者@b@よりご褒美である歌みた動画をいただく事が出来ましたヽ(●´∀`●)ノコーナーに参加して下さった方もできなかった方も、そもそもニコ生見てない!コミュ参加してない!初見だわって方も、素敵で大好きな曲を歌わせていただきましたのでよかったら聴いていってください♪へ(´∀`へ)♪(ノ´∀`)ノ♪本家【sm10009443】@b@さんのコミュはこちら→co1041629縁(えにし)コミュはこちら→co1546467
6:28|2016年10月07日 15:05:06 投稿
【軸ブレ低音】少女は夜と鮮やかに【歌ってみた】
少女が夜に鮮やかな感じだそうでそれを想像して興奮してしまったのでおぢさんは夜に賑やかな感じで歌ってしまいました素敵な本家様 ⇒ sm23335827ちなみに、今日食べたものをコメントで打つとその日のウンコの色が占われます
3:41|2015年11月04日 21:00:00 投稿
【たまb】ナイト&シガレット【大人コラボ】
た「bさん!コラボしよーやー!」 b「ええよー。何する~?大人な感じで俺の魅力をだなぁ…」 た「ナイト&シガレットな!」 b「あ…はい」 た「音源合わせてみたらこんなんなったー!」 b「おー!すげー!!」 た「おーー!!」 た&b 「なんかこれ…恥ずかしくない?///」大人な感じで歌いました!聴いてやってください!Mix: たま co624157Enc: @b@ co1041629素敵な本家様【sm19043030】..
4:19|2015年09月21日 19:34:19 投稿
【軸ブレ低音が】Corruption Garden【歌ってみた】
Mixの腕を上げるべく挑戦的に歌ってみましためちゃくちゃカッコいいルカ姉さんの曲ですゲーム化もあるとか・・・?素敵な本家様 ⇒ sm9829636お借りした動画 ⇒ sm12284787お借りしたニコカラ ⇒ sm14882604
3:58|2015年09月04日 06:46:18 投稿
【祝☆映画化】脳漿炸裂ガール【たぬb】
祝☆映画化!!ということで今回は緑の狸=通称たぬたん(co1428546)と@b@=通称ケツアゴ(co1041629)でコラボしてみました!!素敵な本家様 ⇒ sm19133907映画化HP ⇒ http://www.kadokawa.co.jp/beans/t/noushou/
4:02|2015年08月28日 20:15:45 投稿
【ステb】おなじ話【歌ってみた】
爺 「出来た音源渡すね…」僕 「名前は、ステbなの??捨て爺??」 爺 「バランスとかどうかな?」 僕 「Sとガチホモ?」 爺 「あのねwコンビ名の話じゃなくてだねw」 って事で…念願のコラボヾ(,,○◞◟○,,)ノ ハンバートハンバートさんの『おなじ話』を歌わせて頂きました♪ 素敵なオケ音源はhiro'さんのsm14956141をお借り致しました。 ありがとうございますo(_ _*)o ☆ 男⇒@b@ ( co1041629 ) Mix/Encode ☆ 女⇒ate†stheno ( co2104141 )
3:38|2015年08月19日 15:48:38 投稿
【愛里紗×@b@】僕みたいな君 君みたいな僕【歌ってみた】
こんにちわ(*´ω`*)今回は@b@お兄ちゃんと一緒にコラボさせていただきました!!皆さんよかったら聞きて言っちゃってくださいww☆@b@お兄ちゃんから一言☆「すいませんでした・・・愛里紗たんファンクラブの方に刺されないようにします・・・」お借りした素晴らしい本家様→【nm4862028】歌愛里紗【co1382689】@b@【co1041629】mix&エンコ→愛里紗
4:33|2013年07月24日 17:12:54 投稿
【軸ブレ2曲同時うp】第一次ジブン戦争【ガチで歌ってみた】
@b@です。二曲同時うp企画やってみたら楽しいかなーと思ったら地 獄 で し た ! !今回はコーラスとかエコーとか頑張ってみましたよ!頑張った結果、いろいろグジャグジャになっちゃったけどまぁ・・・ \m/皆ニコニコ[゚ ▲゚] してってね!!ガチ曲同時うpはこちら ⇒ sm20826113 素敵な本家様 ⇒ sm16502140コミュ⇒ /co1041629
4:02|2013年05月10日 18:08:35 投稿
【軸ブレ低音2曲同時うp】ろりこんでよかった~【ガチで歌ってみた】
@b@です。二曲同時にガチでうp企画やってみたら楽しいかなーと思ったら地 獄 で し た ! !寄っていってくれた方々にニコニコして欲しい一心で歌いましたよ!ちょっとだけ動画編集頑張ってみました!皆(*´ω`*)(*´ω`*) してってね!!ガチ曲同時うpはこちら ⇒ sm20826266 素敵な本家様 ⇒ sm17211747 練習と動画歌詞用にお借りしたニコカラ ⇒ sm17254692コミュ⇒ /co1041629
3:28|2013年05月10日 17:50:58 投稿
【※記念動画※】Sweets & Bitters【@b@×vanilla】
vanilla:二人で初めての動画うpです@b@:せやな、俺のコミュ100人&2周年記念で組んでくれてありがとなvanilla:ハモリもできてませんが、皆さんよかったら、聞いてください┏●ペコ@b@:せやな、音痴ごめんなvanilla:これから少しずつ動画うpしていきますので、よろしくお願いします┏●ペコ@b@:よろしくお願いします!vanillaコミュ→ co1846709@b@コミュ→ co1041629素敵な本家様→ sm13676254
4:46|2013年03月01日 01:21:16 投稿
【歌ってみた】いろは唄【@b@】
よろしくお願いします。ちなみにうちの会社の上司はパンツを表裏前後ろで4回履きまわします。
@b@です。自分で聴いてみてビックリするぐらいの、クッソ音痴で安心のキモボイスでした。一発目からこんな難しい歌を唄うなんて、よっぽどのドMかヘタクソなのを誤魔化す為かどっちかしか考えられないですな。えぇ、両方ですが何か?けれどこんな自分と向き合って生きていかなきゃいけないんだなぁ…。ま、なんとなくニコニコしながら頑張っていきまっしょい! 本家様(曲、PV) ⇒ sm6115924 カラオケ音源、動画をお借りしました ⇒ sm6140916歌ってみたシリーズ⇒ /mylist/18666123合わせてみたシリーズ⇒ /mylist/19133832コミュ⇒ /co1041629
4:05|2010年09月24日 01:25:48 投稿
【歌ってみた】ごっちゃに!【@b@】
@b@です。残念なお知らせです。キモボイスがごっちゃにになりました。しかも編集途中のキモボイスです。何もかも投げ出したくなることが、人生にはあるようです。
12:22|2009年07月17日 15:06:38 投稿
【歌ってみた】組曲『ニコニコ動画』【@b@】
@b@です。残念なお知らせです。ガスが止まりました。えぇ…電気代は払います。だってニコニコできないじゃないですか。腹が立ったので編集途中で投げ出したヤツをうpします。
10:07|2009年07月16日 09:47:56 投稿
【歌ってみた】ニコニコ動画流星群【@b@】
@b@です。残念なお知らせです。友達がいません。まぁそれはさておき、宅録すると「迷惑です。やめてください」と張り紙を張られるので注意してください。ガチで凹みます。
13:21|2009年08月07日 19:24:18 投稿
