【歌ってみた】いろは唄【@b@】

【歌ってみた】いろは唄【@b@】

@b@です。自分で聴いてみてビックリするぐらいの、クッソ音痴で安心のキモボイスでした。一発目からこんな難しい歌を唄うなんて、よっぽどのドMかヘタクソなのを誤魔化す為かどっちかしか考えられないですな。えぇ、両方ですが何か?けれどこんな自分と向き合って生きていかなきゃいけないんだなぁ…。ま、なんとなくニコニコしながら頑張っていきまっしょい!   本家様(曲、PV) ⇒  sm6115924    カラオケ音源、動画をお借りしました ⇒  sm6140916 歌ってみたシリーズ⇒ / mylist/18666123 合わせてみたシリーズ⇒ / mylist/19133832 コミュ⇒ /co1041629

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12208686